ボディビルパンツ装着!!

FC2 Entertainment

このビデオは 名称未設定プロジェクト

10 COMMENTS

キン肉万太郎

挑戦するていうのはとても素晴らしいことだと思います
素直にぷろたんを尊敬します

返信する
あじゅこ

ぷろたん(・ω・)ノ 筋トレ頑張ってるのが伝わってくる筋肉💪 応援してる‼‼

返信する
fitness muscle

ぷろたんさん 脚トレから逃げてないのがすぐわかる! 決して太くきれてはいないけど、凄い成長してる

返信する
みぞエルモ

悪口でもなんでもなくて、普通の会社員より筋トレしたり栄養補給する時間確保できるからyoutuber有利だよなー

返信する
ひん名無しの

お風呂が沸きましたのBGMと共にポージングしたのは世界でぷろたんが初めてであろう

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA