もっと強く君を抱きしめたなら【ぷろたんのヒトカラ】

FC2 Entertainment

久々にこれ歌ってみた笑わ

19 COMMENTS

月山猫太[MoonCat Official]

たまに適当に歌ってる時の音痴なイメージあったんだがなんか上手くて草

返信する
月山猫太

たまに適当に歌ってる時の音痴なイメージあったんだがなんか上手くて草

返信する
hy

ぷろたんの声クセ強いのに合ってる!
なんか上手く聴こえる!
ぷろたんの高く優しい歌声いいね

返信する
Kazu

ぷろたんってたまに適当に歌うときふざけてるから下手だと思ってたけど普通にうまいんだな

返信する

いつもの声で想像してうまくないだろうなとか思いながら見てみたら結構うまくて笑ってしまった

返信する
あきら

歌、こんなうまかったんΣ(‘◉⌓◉’)

ちょっと、かっこよくみえるぞ‼️

返信する
寺田

いい声してるしちゃんと練習したらもっと良くなるかもって思ったのは私だけ?笑

返信する
player kendo

カラオケにタンクトップは草
そして、ぷろたんいい声しますねぇ!

返信する
かむかむレモン

久々に聴きたいなと思ってYouTube漁ってたらまさかのぷろたんが歌ってて嬉しくなった

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA