ぷろたんさんと夜の六本木を徘徊したら楽しすぎたw

FC2 Entertainment

ぷろたんさん
https://www.youtube.com/user/protein1214

今回は僕が大好きなぷろたんさんにお会いする機会をいただいたのでこの動画を撮りました。美味しかったです。
今回僕が降り立った場所は有楽町と六本木でとても僕に似合った馴染みやすい場所だなとカメレオンである僕から言っておきます。
話が面白くて終始ニヤニヤしてたのを動画編集の段階で知りとても驚きを隠せません。
歩いてるだけでこんだけ楽しかったので走ったらもっと楽しかったのではないのかと常日頃から考えています。
とても涼しくやっぱりいいお家だなと考え実感できたことを心の底から思いました。
みなさんも行ってみてください。

自分のインスタとツイッター
instagram:https://www.instagram.com/kanockstar/
twitter:https://twitter.com/kanockstar

サブチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCupOQ6YCLqiGYRaojRIIw7g
こっちもよかったら。

お仕事のご連絡は、こちらにお願いいたします。
ota@grove.tokyo

プレゼントはこちらにお願いします
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-3神宮前エスビル6F
かの/カノックスター 宛

おすすめ動画

・中国で値段交渉しすぎるとこうなります。【偽物 コピーモール】🇨🇳
 https://youtu.be/iCq8PjEF6KA

・【ASMR】韓国チキンをバリバリ言わせてやった【モッパン】【キョチョンチキン】
 https://youtu.be/5CsP5CVu–M

・韓国の屋台で24時間食べ続けるとこうなります
 https://youtu.be/Gv6HbWcBqsM

・韓国の明洞で1万円分食べきるまで帰れません!【大食い】
 https://youtu.be/RJF7Z0g6VZs

・質問コーナーをやりたいと思いまーす
 https://youtu.be/Ue6MbnofpSM

・【台湾】タピオカだけで24時間生活するとこうなります。
 https://youtu.be/HUYVTOus3Fg

音楽
Music by Joakim Karud http://youtube.com/joakimkarud

Music by: @dcuttermusic / http://www.davidcuttermusic.com

自己紹介
初めましてこんにちは!
カノックスターという訳分かんない名前をつけてしまった、かのです!
大学卒業しました。

23 COMMENTS

れいな.

2:02
かのくんの笑いこらえてるとこ
何回みても笑っちゃうw

ぷろたん 歌詞…w
”ことりがふたーつー ”

返信する
dublr ASMR

Another great vid bro! Btw the ramen is that big if you buy it, Or is that just display size? Anyway I loved the vid bro! 😋

返信する
噂のトロピカルジュース

かのくんめっちゃ嬉しそう
ずっとニヤニヤしてるじゃんw

てか身長でかくない?笑

返信する
も。

「家にいるんですけどー」
「東京にいるんですけどー」
開始7秒で矛盾を生み出す男

返信する
マジカーヨ

語彙力幼稚園2人組w
この2人でASMRやって欲しい
カオスになりそ!🤪

返信する
haaarrr k

ぷろたんってどんな話題振っても答えてくれそうだから一緒にいて楽そう

返信する
Kengo Yoda

0:39
いつものカノくん「いってきやーーす」
今日のカノくん「行ってきます行ってきます」

返信する
光みっつ

案外ぷろたんが真面目に
案内してくれてるのと、
本当に滅多に会わない
親戚感出てて面白い

返信する
ファーストモラー

基本なんの会話してるのかわからないけど、かのくんの最後の笑い声で楽しかったんだなってのは伝わった

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA