大学4年間で金が超貯まる生活方法をこっそり教えます。

FC2 Entertainment

洗濯機は買った方が良い。

12 COMMENTS

りんごまっちゃ

最近サブチャンみつけてからぷろたんいい意味で頭おかしい人だと思ってたけどそうじゃないことがわかって愛しさ出てきた愛情湧いてきた

返信する
Tatsuya 999

節約の努力はもちろんですが、家賃は親に払ってもらっていたとかスロットにハマったとか言わなくていいことを包み欠かさず話してくれるところにぷろたんさんの人としての正直さとか強さを感じます。やはり成功するのは必然なんですね。とても尊敬します。ぷろたんさんの周りにいる人たちが羨ましいです!自分も勇気をもらえますし頑張ろうと思えます!ぷろたん本当にありがとう!!

返信する
SURREALIST

メインでは言えないような愚痴とか聞きたい てゆうかぷろたんが喋ってるの好きだからなんでもいい

返信する
クロスビー

ぷろたんの実体験ネタが尽きた時は、時事ネタでいいと思いますよ!

返信する
tsuwa61

いつもは元気に振る舞ってるぷろたんの過去の話とか聞いたらもっと頑張ろって思うよね

返信する
いぞちん

ぷろたんラジオめちゃ好こ❤
この頃、ぷろラジ聴きながらしか寝れなくなっちゃったwww

返信する
ハルキんハルキん

ぷろたんってほんとに経験豊富だよね。
だからいつもいい話が出来るし
心に染みる言葉がでてくるんだよな🤔
さいっこぉーーうう😭👏🏻✨

返信する
リク!

自分は高校卒業してから5年間ライン工場で働いてたけど、絶対に飲み物は水道水もしくわ、会社の足で踏んで水がでるやつ飲んでました!

無駄なものは買わない!

車ほしかったけど、その時は我慢してた!
一年間にボーナスいれて約200万近く貯めてそれを5年間続けました!!
23歳の時に1000万超えたから気持ちよく退職して、自分が好きな仕事をしっかり選べてよかった!

またお金に余裕ができるたびに心にも余裕ができるのは事実だと思う!

ほんとに徹底して節約通り越してケチになってたけど、目標の為に頑張ってよかったと今思うよ!

寮ぐらしだったから支出も特におさえられたしかなり忍耐力ついた!笑

返信する
あらららら

そんな苦労があったのか…
今のぷろたんを見てると全然想像できないなぁ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA