この食事で全てが変わった。参考にしてほしい夕ご飯。

FC2 Entertainment

いいいいいいっ

14 COMMENTS

04 Sa-chan

そんなぷろたんに本間真二郎さんという小児科の自然派医師が書いた『病気にならない暮らし辞典』という本ほんとにおすすめ!食や医療、電磁波や塩素について等暮らしや環境の事が書いてあってとても面白かった

返信する
くみこ

ぷろたんさんめっちゃいい人だなぁってずっと思ってました!やっぱりさすがです!
尊敬する人です!!

返信する
たけさん

ぷろたんさんめっちゃいい人だなぁってずっと思ってました!やっぱりさすがです!
尊敬する人です!!

返信する
こた

ぷろたんのおかげで健康意識出来る様になりました!これからも教えて下さい!

返信する
れい

にんじんの案件ってかわいい😂☺️🥕こういう動画すごく勉強になります!わたしも、にんじんとモロヘイヤやってみます!✨

返信する
Shugo TAKAHASHI

自分はコロナを機に、ぷろたんと同じ
・週6ジム通い
・飲み物水だけ
・自炊での食事管理
を始めました。まだ2ヶ月くらいですが、身体も絞れてきたし、心身ともにとにかく調子が良いです^ ^
ぷろたんにはマジで感謝しかないです😭

返信する
finfyu

自分はコロナを機に、ぷろたんと同じ
・週6ジム通い
・飲み物水だけ
・自炊での食事管理
を始めました。まだ2ヶ月くらいですが、身体も絞れてきたし、心身ともにとにかく調子が良いです^ ^
ぷろたんにはマジで感謝しかないです😭

返信する
my key

ぷろたん昔から見てるけど、皮膚病生活は本当に大変だったと思う。その経験があるからこそ自分で調べて生活習慣徹底できてるのすごい。

返信する
あうら

ぷろたん昔から見てるけど、皮膚病生活は本当に大変だったと思う。その経験があるからこそ自分で調べて生活習慣徹底できてるのすごい。

返信する
EVERYDAY GIANTS!

「サブちゃんだから盛らずに〜」っていうタイミングで赤パン披露するあたりとかほんとよく練られていて天才だと思います

返信する
shun suga

この動画為になって3回くらい見てる、もっと肌とか健康について語ってほしい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA