残業が酷すぎて全く帰れなかった会社員時代を語りながら料理したら悲しくなった

FC2 Entertainment

10 COMMENTS

マスラタウンのセトシ

来年から社会人なんだけど、こういう話聞くとめっちゃ不安になる

返信する
おじる

薊さん本当に凄いですよね…減量の辛さを全く表にも出さず動画を撮り続けるのが更に凄いです…!

返信する
バイオリン・アルトサックス

懐かしいなぁ

自分も大学生から社会人なりたての頃は辛かったわぁ
お金払ってた立場からお金もらう立場になるとすごい変わるって感じた。

返信する
勘違いトレーニーmikanblog

いつも思うんですけどぷろたんさんて背中の発達半端ないですよねw!

返信する
朝焼けLOVE

ぷろたん、お疲れさまですm(__)m動画楽しみにしてますよ、毎回(*’▽’)

返信する
みかえひ

定時で帰る=早帰り
残業=頑張ってる。みたいに思ってる人未だにいますからね、本当悪行でしかない

返信する
佐藤

ぷろたんのこういう系の動画ほんと好き
経験しなくても良いとぷろたん言ってるけれど
経験した人が言ってるか言ってないかで言葉の重みは違うからぷろたんは経験してYouTuberになったのはプラスだよね
あの頃のぷろたんマジ良くやったマジお疲れ!今のぷろたんマジ頑張れ!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA