デカくなりすぎてしまったAKITOを救いたい。

FC2 Entertainment

うおおおおおお

21 COMMENTS

ちぃたん

あきと君、超人ハルク‼みたいで
カッコ良い😎✨

好きな物食べたい時あるよね😅
良いと思う
健康なら✨✨😊

ぷろたんもあきと君も
いつもストイックに
がんばる所も凄い‼️けど

2人でリラックスしてる所も
凄く好きです✨

結局の所
色々な面々が全て好きなんだと
思いました。

ぷろたんいつまでも
応援してます。🍀

返信する
みのる

あきとさんは個人的に絞ってなくてただでかい方が好きww
大会出る以上それじゃダメだけど

返信する
はる

食への欲求が強い人はコンテスト向いてないよね
無理やりやっても人よりカタボり易い気がする

返信する
七志丸

絞る事よりもただただデカさだけを追い求める部門とか作っちゃえ。
未来選手みたいに独自企画の大会作って「食えてデカくなる才能」のテッペン決めたれ。

返信する
じゅんやJ

ぷろたんさんいい人。
アキトさんはパーソナルなどで仕事しているのだから食欲我慢できないとかは正直…アキトさん応援してるので1回絞り切った姿見せてください

返信する
冬中洲

どうやったら10キロも増やせるんだ…
やっぱ6000キロカロリーくらい食わないと無理なのか

返信する
どえ

ぷろたんって優しいよね!筋トレも大会がすべではないし気にしないであきとには進んで欲しい、どうしても周りが大会でたりしてると自分もでないととか言われたいおもったりするかもだけど自分の人生は自分

返信する
みんたろー。

どっちかに振り切らずに半端なことしたいのかな、アキトさん
迷うのは悪い事ではないから見守っていきますー

返信する
坂道

あきとくんの気持ちよく分かる・・・
減量中に我慢の限界来て一気に増量しちゃった自分・・・
僕はいつになったら痩せられるんだろうか。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA