何ヶ月も続けてみて実際に効果あったサプリメント厳選!紹介

FC2 Entertainment

っっっっっっj;

10 COMMENTS

【速聴】頭が良くなるひろゆきマインド【切り抜き】【お金・成功法則中心】

分子栄養学まで手を出すってすごすぎ。私もいつか検査したいです。一般に売ってるプロテインってほぼ9割人工甘味料入ってるので糞ですよね😭身体に気を使ってる人がプロテイン飲むのに何で人工甘味料入れるの馬鹿なの?て思います😭今後ともサプリ紹介お願いいたします🙇‍♀️NMNも気になります🙇‍♀️

返信する

こういう語る系の動画はぷろたんの良さが出てる気がするなあ💭サプリ全然分からない私でもわかりやすかった😮‍💨💞

返信する
筋肉マン

ビタミンBのサプリは肺がんリスクを上げるので鳥の胸肉を食べるといいと思います

返信する
HAO T

ぷろたん、メタトロンも良いよ👌

メタトロンを熟知してる先生が良いけど。
東京なら、良い先生がいると思う。

返信する
Hello yes Everyone's videosみんなのあるある動画

食事が大事だと思います。
ビタミンとミネラルは必要です。
体は良くない物を食べない事も大事です。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA