5ヶ月ぶりにレイナさんの家行ったら俺の私物が、、、【元家訪問】

FC2 Entertainment

わーお

29 COMMENTS

m

この2人だいすき!なんか恋愛やら友情やら越えた『ご縁』を持ってるって感じがする笑

返信する
moko nagano

この2人だいすき!なんか恋愛やら友情やら越えた『ご縁』を持ってるって感じがする笑

返信する
っま

この2人だいすき!なんか恋愛やら友情やら越えた『ご縁』を持ってるって感じがする笑

返信する
@sunaogaichibanv

この2人だいすき!なんか恋愛やら友情やら越えた『ご縁』を持ってるって感じがする笑

返信する
Ryo

空気感がリアルすぎて…
って思ったら最後しっかり決めてくるの、もうさすがぷろたん、大好き🥺

返信する
@Ryo-wu5ku

空気感がリアルすぎて…
って思ったら最後しっかり決めてくるの、もうさすがぷろたん、大好き🥺

返信する
オヌアチュ ピアノ

入院してる時に元カノなのに心配してきてくれるってすごいよね

返信する
ほりこん

復縁でもバディーでもコンビでもなんでもいいから
これからも2人の動画がみたい

返信する
@horikon0623

復縁でもバディーでもコンビでもなんでもいいから
これからも2人の動画がみたい

返信する
Hotate

久しぶりに2人一緒なところ、見れて幸せ
どんな形式でも、お二人仲良くやってください🎶

返信する
@hotate5320

久しぶりに2人一緒なところ、見れて幸せ
どんな形式でも、お二人仲良くやってください🎶

返信する
ymo glk

れいなさん嫌いじゃないけどやっぱりぷろたんと一緒にいる時が一番好きかな

返信する
chuu fan

やっぱりこの二人は一緒にいて欲しい❗
内心ぷろたんさん嬉しそうに見えた(〃ω〃)

返信する
@chuufan8566

やっぱりこの二人は一緒にいて欲しい❗
内心ぷろたんさん嬉しそうに見えた(〃ω〃)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA