2ヶ月油を摂取してない身体に高級バター500g使用したサーロイン醤油丼頬張ったら逝く

FC2 Entertainment

おおおおおおおお

24 COMMENTS

桑名美江子

最初のやつれた顔からバターたっぷりステーキでテンション上がるぷろたん、
食べ物のありがたさが分かりますね☺️
大会頑張って下さいね。

返信する
Hiroki VLOG【海外生活VLOG】

食事準備してる時のぷろたんが幸せそうすぎてこっちまでニヤける笑

返信する
APEXとうた趣味チャン

去年の大会終わった後の爆食い動画でぷろたんにハマったから、もうすぐ1年かと思うと感慨深い

返信する
ミニメルトちゃん

去年の大会終わった後の爆食い動画でぷろたんにハマったから、もうすぐ1年かと思うと感慨深い

返信する
ちょまちまちょまかれ

さっきご飯食べたのに、ぷろたんの動画見てたらもうお腹空いてきた

返信する
裕喜江 紺野

いつも思うんだけど、ぷろたんってお米測らないで良く上手に炊けるよね?感心するわ😱

返信する
pipotan

この食べっぷり見てると減量中でも少し落ち着いて頑張ったら俺も美味しく食べようと思える

返信する
みちめろでぃ

こうやって見ると本当にお菓子とか甘いものとかって嗜好品なんだなぁって思いました!!

返信する
あああ

こうやって見ると本当にお菓子とか甘いものとかって嗜好品なんだなぁって思いました!!

返信する
夏目漱石:

つわりで水すら飲めないから、減量期だと思ってあと2ヶ月耐える!!!!
ぷろたんも頑張ってるからきっと私も頑張れる✊

返信する
m

改めてぷろたんって凄いなと思った
常軌を逸している。
普段から意識して絞ってる方だけど
影響されて一日絶食してみた。お腹すいた…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA