評価された背中をもっと意識して鍛えてみた!!鬼の背中目指して・・

FC2 Entertainment

うおおおおおお

16 COMMENTS

k k

下部の立体感がステージ上でも目立ってました。
いいフォルム的にもいいフィジークしてますよね。
腕と肩のバランスが崩れないようにサイズアップしたいですね

返信する
silver 10

他の筋トレ系YouTuberさんとか見てて思うことは、「もうきつい」ってとこからの追い込みとか、最後ちょっと補助してでもぎりぎりまで追い込むのがぷろたんは群を抜いてすごい。自分なんかまだまだ甘えてるんやって思う。

返信する
windows XP

こんだけ自分の肉体に時間と労力使ってるのにメインチャンネルも200万人とか凄い。勉強忙しいとか言って筋トレサボり気味な俺、、

返信する
いっしートゥエンティ

肩の張り出し前より強くなったなと思ったので絞りって大事だと気付かされました。

返信する
石田とうま

肩の張り出し前より強くなったなと思ったので絞りって大事だと気付かされました。

返信する
H

優勝チャンピオンに対して助言してくれる視聴者の方も素晴らしいし、それをしっかり読んで素直に受け入れてるプロたんの姿も凄い。優しい人には優しい人が集まるんだね。

返信する
。 cielo

ぷろたんの強さは特別なトレーニングとかそんなんじゃなくて、常人とは比較にならない特出したストイックな精神力やと思う

返信する
田島圭佑

いつ見ても元気出るなぁ(*´Д`)自分を変えるためにもダイエット頑張ってて仕事しながら中々時間もなかったけどこのチャンネルに出会って凄く元気が出ています🙌最近は着圧履きながらストレッチをしたり日々過ごしていますがなんと8キロ痩せました!継続は力なりですが効果を健康に早めたい方はレグエーススパッツって着圧がめちゃくちゃイチオシです✨

返信する
いしかわゆかり

いつ見ても元気出るなぁ(*´Д`)自分を変えるためにもダイエット頑張ってて仕事しながら中々時間もなかったけどこのチャンネルに出会って凄く元気が出ています🙌最近は着圧履きながらストレッチをしたり日々過ごしていますがなんと8キロ痩せました!継続は力なりですが効果を健康に早めたい方はレグエーススパッツって着圧がめちゃくちゃイチオシです✨

返信する
ドンキーコング

プロたんのトレ動画すごいモチベに繋がるし、
喋りだけでもすごい惹き込まれるし、最高❗️

返信する
餓狼

プロたんのトレ動画すごいモチベに繋がるし、
喋りだけでもすごい惹き込まれるし、最高❗️

返信する
ぽんぽん

プロたんのトレ動画すごいモチベに繋がるし、
喋りだけでもすごい惹き込まれるし、最高❗️

返信する
sei sei

休んだ期間があったから良かったんだと思う。 自分も筋トレ好きですが2ヶ月くらい筋トレ全くできない期間あって、再開したら、えっ、ていうくらい変わった。そのときは不安になるけど一年に一ヶ月くらいは全くやらない期間を作るほうが結果的に良いかも

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA