【後悔】食後の深夜に一口だけのはずが進化したコストコのティラミスが止まらない!太り過ぎ

FC2 Entertainment

ごめんんんん

21 COMMENTS

微糖くん@コメント欄出現率0.0001%

めちゃくちゃ美味そう!深夜にこんなに美味しいデザートを食べれるとか幸せ過ぎやん!

返信する
のーちゃん

筋肉の人だし、大食いもよくやるよねって思ってたけどやっぱり走ってるよね。すごいわ尊敬

返信する
のぴ

筋肉の人だし、大食いもよくやるよねって思ってたけどやっぱり走ってるよね。すごいわ尊敬

返信する
ちょこ

ぷろたんの甘味大食いみてると幸せな気持ちになる。。定期的にケーキ食べてくれ〜

返信する
えむ

今、受験生で授業おわりって僕は食欲無くなるんですけど、ぷろたんさんの動画を帰り道見ることで食欲が爆発するんですよね~( ¨̮ )まじ美味そう

返信する
3MU

今、受験生で授業おわりって僕は食欲無くなるんですけど、ぷろたんさんの動画を帰り道見ることで食欲が爆発するんですよね~( ¨̮ )まじ美味そう

返信する
いもやき

マジの大食い選手はいくら食べても全然太らなくて羨ましいなずるいなってなるけど、ぷろたんは食べた分だけちゃんと太るタイプだからなんか私だけじゃないんだなって感じがして嬉しい(?)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA