竹本くんはハイボリューム派なのか?そこまでデカくした一日の食事量がヤバイ。。

FC2 Entertainment

うおおおおお

14 COMMENTS

RinRin _Ton

自分は、過度な減量(過程は、ほぼ失敗)をしてからは、徐々に量を増やしていくと一食炊いた米で660g(2合)とみたらし団子2本、プラスお菜を食べても余裕があるぐらい胃がデカくなりました。

減量前は、ジャンクフードが大好きでお菓子屋ジュースばっかり食べて3食は食べるけど胃が小さくてあまり食べれない体質でしたが、減量後はジャンクフードを食べたいと思わなくなりリーンな物を沢山食べることができるようになったので結果okかなと思ってますw

返信する
RO ZE

プロたんって本当分け隔てなく、どのフィジーカーとも仲良くなれるよね😊

返信する
涅、

大会での竹本さんしか知らなかったけどこんな丁寧な人やったんか、かっけえな

返信する
アリーヴェデルチ

大会での竹本さんしか知らなかったけどこんな丁寧な人やったんか、かっけえな

返信する
キャップ

竹本さんは腹筋がもう少しくっきり出れば、勝てると思うんだよね。
遺伝的に腹筋が出にくいのかもだけど。

返信する
アメリカのんびり生活 by Studio500

これは面白い!!竹本さん、他の人の動画だと無口だから結構曝け出してくれてて嬉しいですね👍竹本さんもっと喋った方が絶対に良いっすよ!超絶格好いいからトーク付いたら無敵💪

返信する
アメリカのんびり

これは面白い!!竹本さん、他の人の動画だと無口だから結構曝け出してくれてて嬉しいですね👍竹本さんもっと喋った方が絶対に良いっすよ!超絶格好いいからトーク付いたら無敵💪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA