本当に毎日幸せ!高重量ダンベルプレス!!

FC2 Entertainment

うおおおおおお

10 COMMENTS

チャンネル書き

昔あった
プロレスの正規軍とUWF軍の 戦いのように
ぷろたんも参戦してほしいとこ
俺はお前らの 噛ませ犬じゃない的な

返信する
junichi onuma

4年前のぷろたんにも負けてるので、地道にトレして追いかけます🔥q(^-^q)

返信する
ちんぷー

ぷろたんて仕事登り調子になると一気に社長系YouTuberみたい発言増えるな
最初のワンルームから引っ越す直前とかそうだったし実際社長で成功してるんだけども

返信する
Yukine❣️美容・心理学Never Give Up🌍

バチェラ ジャパン🇯🇵みちゃった〜❣️
最後感動しちゃったぁ〜
愛し合う人同士が結ばれて本当によかったぁ泣と思いました❣️
世の中の愛し合う方々応援しています🥰❣️

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA