【どんどん過激に】俺の女性ファンが自分の性器を毎日送りつけてくるので注意します。

FC2 Entertainment

うわああああああああああああ

12 COMMENTS

ああ

自分のことをたかが一般人って認識できてるぷろたん好きですわ。他のユーチューバーは恥ずかしくて見れない人多いんですけど、ぷろたんは見ていてそういう気は起きないですわ。昔からありのまま過ぎる。

返信する
チーズダッカルビ

メッセージ内容だけで既に笑い堪えられなかったのに今日のわんこの画像入れてるところで崩れ落ちた

返信する
クソザコナメクジ

自惚れないぷろたんかっけぇ、いつも動画の初めとか自分の顔みてぶずだなぁって言ってるところとか性格がかっこよすぎて好き

返信する
ちび短足

最近自炊系のvlogハマってるんだけど、今回の冒頭の構成めっちゃすき!唐揚げとハイボール最高〜!

血管フェチじゃないけど、炭酸水作ってるシーンで腕の血管セクシーだと思った

返信する
yenashi

モテ要素の塊でしかない人間ぷろたん
こういうのがモテる!っていう要素を
ぎゅううぅって詰め込んだらこんな感じになりそう

返信する
RIE

ぷろたんの唐揚げはいつ観ても美味しそう🤤ぷろたんは優しいから好感がもてるんだと思う

返信する
ぴぴぴ

面白すぎてやばいwwwwけど最後はいいこと言うし優しいしこの人は余計好きになっちゃうんだろうな😂

返信する
syamuシェル

ぷろたんてブラック企業時代の時からスタンスとかなんにも変わってないしずっと好きでいれるYouTuberだわ
自分に謙虚でストイックなところとかほんと見習わんなんと思った

返信する
チャスティスチャスティス

ぷろたんの動画見てるとたまに自分を見直そうと思わされるからありがとう

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA