失恋して筋肉が萎み引きこもりになった。

FC2 Entertainment

うおおおおお

16 COMMENTS

kanta morimoto

Jinさんのこの話ほんと泣けるよね。
たまに元動画見返して元気もらってる。

返信する
Takuチャン

筋トレもそうやけど、こういう回があるからぷろたんのサブチャンもずっと見続けてまうんよな~

返信する
はぎんちょ

これに関しては間違いなくプロたんの言う通り。自分も似たような経験をしたが、振られて1時間後にはジムにいた。そして気づいたら3時間経ってた。筋トレ最高。

返信する
sss kkk

自分は社会人でもないですけど、アルバイトでムカついた時に筋トレして忘れてます。このルーティンは社会人になっても続けたいです^^

返信する
中中

ぷろたん!ありがとう!!
ぷろたんは素直に話すとめちゃめちゃ分かりやすいし簡単に思考が変わる!!
たまによく分からん時あるけど全て含めて最高だ!!

返信する
デューク西郷

他のひとのこういう話は、知ったふりが嫌で途中で聞くの辞めちゃうんだけど、ぷろたんの話なら共感できるし、面白いし、聞ける不思議

返信する
どえ

時間かかってもいいから少しずつまた筋トレに戻れたらそれでいんだよね!無理しないで自分の今の気持ちを大切に生きて欲しい、

返信する
魚人サバ

行き場のない怒りや悲しみがあっても、筋肉はパンプしてくれるから筋トレは最高なんだよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA