無音の中自分の世界で挙げるベンチプレスほど楽しいものはない。

FC2 Entertainment

うおおおおお

11 COMMENTS

ぎんちゃん

ぷろたんすべての種目でパワーグリップつけてるけどなんか意味があるのかな
プレス系でパワーグリップつけてる人珍しい?のかな、だいたいリストラップかなと

返信する
スパイスカレーへの道

月イチ旅行企画いいですね〜♪ 日常動画でダラダラ流してくれても見たいです!

返信する
wildcard the music

自分のラストが今夜だったらどうしようとも思ったり、万が一100歳まで生きたらどうしようとも両方思う中年ですが、ぷろたんさんの動画を見て筋トレモチベーションもらってます🐾

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA