首が回らない状態で胸トレしたら・・

FC2 Entertainment

うおおおおおお

13 COMMENTS

はんまる

メインよりサブのほうが好き!もうちょっと時間長くてもいいと思うよ。

返信する
友と音楽

首の痛みが軽度なら、、
○首を前に曲げる
   ↓
○両手で後頭部を支える
   ↓
○首を上に上げると同時に両手で抵抗を加える

これを5秒×3回ぐらいで僕は首の凝りとか痛みが消えました。効果抜群では無いと思いますが痛みが軽いのであれば試してみても良いかもしれないです。
これやって痛みが増したら、すいません🙏🙏

返信する
じょにーでぷお

お盆中に首が痛くなるのは先祖様が戻ってきてるかもしれないよ。
知らんけど

返信する
たぁた

焦る必要なし。オレの知ってるぷろたんなら乗り越える。この次は良いことが起こる。そういうふうにできてる。何事も焦っちゃいけない。なにごとも。  (staff)

返信する
さか

首が痛い時は動脈?とかが傷付いてる場合もあるみたいなので気を付けて下さいね!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA