社長秘書としての仕事が増えました🙇‍♂️素人目線から見た社長の表情が普段と違う。

FC2 Entertainment

23 COMMENTS

田中太郎

この動画なんかじわるw 若干調教してるみたいな話し方で、ぷろたん自身も心の中で楽しんでそうなのがまたツボ

返信する
hi ro

筋トレ初心者です。やぎさんが筋トレ初心者目線で撮影してくれているので、とてもわかりやすくて面白かったです。ぷろたんさんの真面目な話も聞けて良かったです。

返信する

筋力と筋肥大についてのマニアックな質問に対して、ガリだからダメ!と謎の答えを返すぷろたん。
内心困ってるのかなって思うと面白い🤣

返信する
スターゆーきゃん

カッコいいです。
ぷろたんの真剣な姿が自分も頑張ろうと
思います。ヤギさんも補助プラス
褒め上手で、2人がいい感じに
マッチしてて、見てて素敵です。
お互い尊重し合ってこれからも頑張って下さい!

返信する
オカモコ

ヤギさんに必死に説明しているけどもちゃんと視聴者に器具の使い方を教えてくれるぷろたんさんはやっぱりみんなに優しい。

返信する
kyasiitukamoto

コント師ぷろたんによる若干痛い脳筋を演じてるのに、気付かずに真に受けるピュアなやぎさん。てゆうコント

返信する
kyasiitukamoto

若干痛い脳筋を演じてるのに、真に受けちゃうピュアなやぎさん。てゆうコント

返信する
Nハルキ

トレーニングを見たい人にも八木さんを見たい人にも有益なチャンネルですね!

返信する
TKM channel

筋トレもそうだが、何か頑張ってることがある人はみんな凄いと思う

返信する
tknr tmt

やぎさんが動画撮ってくれたおかげで、これまでとは違う感じだし、ぷろたんのマインドを聞くこともできて、めっちゃイイと思った!
やぎさんありがとう😊
秘書兼筋トレ補助はマジで大抜擢だよ👍

返信する
Ryu XYZ

やぎさん、バレー、筋トレ、グルメ、外国語講座、などいっぱい企画あるね。やぎと訪れる北海道の名所。鉄棒出来ない子供に出来るようにする企画も良いね。

返信する
YUZO WEST

ぷろたんの真剣に筋トレに向き合う姿勢が、素直にかっこいい!
妥協したら終わり、限界を越える。シビレます

返信する
ka ki

めっちゃ痛い感じ出してるのに、やぎさんが素直すぎる笑笑

かわいい😍

返信する
伊藤亮智

9:29でやぎさんがさり気なく、ぷろたんの足下の水を避けたところが流石だと思いました😮
いい秘書ですね😊

返信する
おま

やぎさんの補助してる姿が可愛い。
ぷろたんの説明がとてもわかりやすい。

返信する
finfyu

5:59「やりたくないやつの方が伸びる」
「気持ちいい筋トレしちゃダメ」
ぷろたんって普段ギャグ多いのにこういうところはホントかっこいいよな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA