色々疲れたので深夜に24時間煮込んだ豚の角煮が柔らか過ぎて土鍋ご飯とあう!

FC2 Entertainment

うおおおおおお

29 COMMENTS

近所のおばさん

完成に近づくにつれてテンション高くなってくぷろたん笑笑笑笑

返信する
melo melo

コンビニ飯でも再生数取れるのにあえて手間暇かかる料理作るのが、ご飯動画に力注いでるのが分かる
角煮が凄く美味しそうに出来上がって、ぷろたん頑張ったね

返信する
江戸

砂糖が無いからメープルシロップ使うあたりとかやっぱり料理のセンスがあるんだよなあ

返信する
江戸っこ

砂糖が無いからメープルシロップ使うあたりとかやっぱり料理のセンスがあるんだよなあ

返信する
あやぴ

仕事で疲れ果ててたけど幸せそうに米で米食べるぷろたん見てたらほんと癒された

返信する
S S

翔くんから教わった語りかけ取り入れてるのに語りかけの内容が意味不明なのすき、笑

返信する

翔くんから教わった語りかけ取り入れてるのに語りかけの内容が意味不明なのすき、笑

返信する
ごまだれ

翔くんから教わった語りかけ取り入れてるのに語りかけの内容が意味不明なのすき、笑

返信する

翔くんから教わった語りかけ取り入れてるのに語りかけの内容が意味不明なのすき、笑

返信する
10段階中10

翔くんから教わった語りかけ取り入れてるのに語りかけの内容が意味不明なのすき、笑

返信する
ロナウドロイス

5:10〜5:33らへんに映る割引大福に何も触れないぷろたんも視聴者も最高だな本当訳がわからんわ😂

返信する
たかぽん

ぷろたんが普通?に飲み食いしている動画が1番心地よく見れます。
減量中を知ってるからこその心地よさだと思います。これからも応援してますので、
つまらない動画なんて言わないで下さい。

返信する
RIE

毎回ぷろたんの語りかけ、例えの解らなさに(笑)なんか癒やされる
手の込んだ料理するのも関心!

返信する
ポン酢は飲み物

ぷろたんはご飯美味そうにずっと食べてくれるだけで需要あるわ、めちゃ幸せな気分になる( *¯꒳¯*)

返信する
チョコミント

ぷろたんのメイプルシロップ角煮マジうまそうやん!おちょぼ口のおはよ。がカワイイ。犬散歩の姿もカワイイ✨

返信する
たかたか

最後の語りかけ好きすぎます😂
馬鹿みたいな動画だろうと
それでお金稼いでるプロたんは凄い

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA