会社のメンバーが引き抜かれ怒り狂ったのでバター1kg使って霜降り牛しゃぶしゃぶ深夜に食べる

FC2 Entertainment

うおおおおおお

25 COMMENTS

k k

タケヤキ翔のアドバイス通り視聴者に話しかけるように動画撮るの従順に守っててすきww

返信する
melo melo

バターしゃぶしゃぶ初めて知って「美味いのか…?」って思ったけど、ぷろたんが食べてるところ見たらめちゃめちゃ美味しそうw
ぷろたんはもう何食べてても美味しそう

返信する
ケパケパ

もうあの二人は、ぷろたんの宝物だからねぇ。一人で高級肉食ってたらやぎさんに怒られるよって、思ってたら、最後ちゃんと誘ってて安心した。

返信する
いもいも

ぷろたんが嫌な目にあってそこから美味しいもの食べるいつもの流れ、ドラマの孤独のグルメみたいで好きだ

返信する
pumpkin

プロたん見て、やっぱり「ごめんね」とか「ありがとう」って大事だなって思う笑、めちゃめちゃ感じが良い。

返信する
くりぃむちょこ

ぷろたんがおチャラけて見せてても芯は筋が通ってる人だと分かってるからこそF君、やぎさんっていう筋通った素晴らしい人達が集まってるんだと思いますよ。いつもメインもサブも動画楽しませてもらってます!これからも3人ともそのままでいて下さい😀

返信する
pi

私は今学生で、高いお肉などは買えないのでぷろたんさんの動画見てると自分も食べてる感覚になってとてもありがたいです😭

返信する
スマイル

良い肉を良い食べ方を提案し美味しく食べるぷろたん✴️✴️
もはやあなたが神ですなぁ~笑

返信する
ピングー

汚い世の中よな〜

でも大丈夫と思うぷろたんの人間性にやぎさんもF君もついてきてくれてると思うから自信もって!

返信する
khd

「ごめんね~、でもありがとう~」の後の「みんなが来る方だからね~」が意味分からなすぎて好き

返信する
マッキー2019

仕事をやめない人は
待遇、やり甲斐、人間関係、未来に満足してる
どれかが欠けると環境を変えようとするんだよね
社長頑張って

返信する
rys

悪魔的な組み合わせのメニューで白米かきこんでるぷろたん見るだけで幸せになる本当に飽きないwwww
最後の「ありがとねごめんねまたね」が安心するんだよなあ

返信する
ピケ

最近毎日ぷろたんの大食いばっか観てる!!

寝落ちするまでずっと観れるよね!

返信する
ペヤング

筋トレもしっかりしてて、こうやって好きなもの美味しそうに食べるぷろたんが理想すぎる🎉

返信する
すこやか

ぷろたんはマジでずっとこんな感じでええ
ぷろの食べっぷりが好きで多分視聴者は見てるとこある謎の安定感()

返信する
F

怒りを食事を手作りして解消する、しかも高級食材で!ぷろたんって逆にすごいなぁ~。
(身体の為に、たまには、ちゃんと野菜類とかも食べて、栄養バランス偏らないようにして下さい💦)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA