もう・・減量限界なので一旦辞める

FC2 Entertainment

26 COMMENTS

ぴゃらげち

ぷろたんの頑張る姿を見てると自分も励まされて頑張れます!
いつもありがとうございます🙏

返信する
まっきーちゃんねる

ぷろたんは人間関係で悩んだり、そういう人間らしいところがすごくいい。
ほんとに、いろんな事起きるよね。
嫌になるけど、また頑張らないとね。

返信する
do inaka

まじ苦行を自ら耐えてるのが
凄いわ!
こんなの耐えられない。
ぷろたん減量頑張るのは良いけど倒れないで下さいね。
無理は厳禁ですよ

返信する
ぎょうざおいしい

自分はいつもストレス溜まったりすると食に走ってしまって、過食持ちなのがしんどいです。動いて食べての繰り返しで自己嫌悪ヤバいけど、幸せチャージしたとプラスに考えるようにしてます。
ぷろたんさんの努力家なところすごく尊敬していつも痺れてます。私も頑張ろうと思えますありがとうございます!!!!

返信する
クリリンウェットティッシュ

選手みたいに絞れてるわけじゃないけど自分も今減量中で、ササミ生活で耐えられない時に見る飯テロが最高に気持ちいい

返信する
なぎ菓子

知り合いの身体バキバキに鍛えてる方にぷろたんの話を聞いたら、ぷろたんはYouTuberだからあえて厳しいやり方してるって言ってて、それが仕事とは言え凄いわ

返信する
yuu takezawa

ただひたすら一人でご飯をむさぼり食べてるぷろたんが
例えるなら焚き火や暖炉の火を眺める動画と同じくらい癒される

返信する
ちーぽくん

食ってるそばから肌のツヤが戻っていくのは本当にギリギリの減量してんだなって思う、そこまで追い込める精神力すごい

返信する
タヌ

努力してるのほんとに尊敬すぎる😢
自分が食べちゃダメだって言い聞かせてる時にぷろたんのこういう動画見ると見てるこっちの幸福感とか食べてないけど満腹感味わえて最高の動画💫。
無言だからこそ伝わるご飯のありがたみとか美味しさとかがぷろたんが頬張ってる姿から伝わってきて食べてる姿見れるのが楽しいです!
これからも無理せず頑張ってください🔥!!

返信する
むぎ娘

大会終わってからのご馳走を涙しながら食べるぷろたんみてるから
ぷろたんの努力が身に染みて本当凄いなと感動しながらみてます
たまにはご馳走もありありですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
食べなきゃ倒れちゃうぷろたんはみたくないからしっかりいっぱい食べてるぷろたん本当美味しそうに食べてるのはすんごい幸せな証拠♡
笑顔がでちゃうぷろたん♡
努力してるぷろたんに泣いちゃう
優勝するぷろたんをまたみたいです(*ˊ˘ˋ*)

返信する
Zero One

がちでぷろたんの飯見るの好きすぎます。これからもずっとやってください😢

返信する
Resoresoのゲーム部屋

どんな綺麗な飯テロ動画よりも、ぷろたんの動画見ながら食べる飯がいっちばん美味ぇです。

返信する
にょ

私も今ダイエット中で食べたい物をずっと食べれていないのですが、ぷろたんさんが豪快に美味しそうに好きな食べ物を食べるのを見て元気をもらえました!
後もう少し頑張ったら好きな物たべれると思って頑張ります!!ありがとうございます!

返信する
ガキ大将軍

ぷろたんは『食べるよ!?ほんとに食べるよ!?』みたいなのがないからすき

返信する
渡辺理予

言葉に重みがある気がする。
苦労してきた人なんだなって感じました。
だからこそ、ぷろたんの美味しそうに食事してる姿が最高に輝いてる

返信する
悪手

ほんとに疲れた時とかストレス溜まってる時になんも考えずにコンビニで好きな物買って、一気に食ってる時が1番幸せ

返信する
うふふえへへ

ぷろたんって本当悟っててすき。気付けること大事。今日も素敵な動画ありがとうだ!

返信する

ダイエット諦めてバク食いした時ってめっちゃ一口目感動するんよね。だけどすぐおなかいっぱいになって、買いすぎた、勿体ないなーってなっちゃうけど、ぷろたん1時間たっても食べ続けてたから相当頑張ってたのが伝わる。🥲🩶

返信する
ワクワクぴ🐕

ダイエット中に飯テロ流れてくるのめちゃわかるし耐えれなくて爆食いしちゃうのもわかる。ほんとご飯大事、、

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA