大事なご報告があります。

FC2 Entertainment

67 COMMENTS

@user-un9jd2mb2r

仲いいときに色々やってたことって、仲悪くなるとこういうふうになるよねー…
話してくれたからもういいね!
確かに二人の問題だ。
話さないからみんなモヤモヤしてた

返信する
@ch-oo7pk

F君の説明聞きながら不意にプロたん見ると魂抜けてて笑っちゃいけないんだけど面白くて元気出た

返信する
@user-hm4eg7zo8z

やぎさんの家のドアを叩きまくるシーンが怖すぎました。
自分の感情の赴くままに行動される方で相手方の女性が怖がってるのもお構いなしで驚きました。
対価は支払ったかも知れませんがこんな追い込みしてたらそれも当然のように思います。

返信する
@gigsst6625

なんか正当化させているけど浮気をして怒らした奴が一番悪い!
それを弁護士に相談したり、
やぎさんを悪く言うのは悪い!
とにかく浮気はダメです!

返信する
@user-wd2tg4it6t

やぎさんの2本目の動画を見て感想。女性を舐めてるからああいう行動が出来ると思います。好きな人、彼女が存在するのであれば、その人を決して傷付けるような行動はしない。本当に愛しているのであれば当然だと思います。ただただ女性を舐めているとしか感じない。女性と遊ぶことは別に悪いことじゃない。遊びたいのであれば、彼女を作らない。それだけの話。

返信する
@ramoz6126

浮気して復縁して嘘ついて浮気して・・・どんだけやぎさんの心えぐったん。

返信する
@normiz9541

浮気した側はいいよな、既に別れた女は早々に忘れて、事実を認めてさも誠実な事を言って被害者ヅラしてればいいんだからな。
浮気なんて簡単に言ってるけど、やってる事かなりのクズ‥‥
そこは言わないんだな‥‥

返信する
@user-dc6lh5ku5z

何が本当で何が嘘か分からないけども、
普通にドアを叩き続ける行為は
恐怖でしかないよね。。

返信する
@akazawa3

別にどっちの肩を持つわけでもないけどやぎさんの最新動画見ちゃうとぷろたんやべえ奴だなとは思う

返信する
@user-jj4dq7qq9m

やぎさんの新しい動画のドアガチャはマジでホラーやった
印象が180度変わった残念

返信する
@user-tp6fk9dx3d

少し別の見方すると、F君はぷろたんの会社の従業員で今回の事態が収まらなかった時、自分も被害を被る。中立守ってるようだけど、どうしてもぷろたん側の意見になってるのがみてわかります。
F君の個人的な感情的な意見が多く、今回の問題の本質部分がそれてるというにも見えてしまいます。
第三者のようで第三者でないF君の発言で、やぎさんがマイナスに見られるのはちょっとかわいそうかな。

今後ぷろたんはお金払ったから解決でなく八木さんがこうなってる以上、誠意が伝わるようフォローして上げてほしい。

返信する
@user-bg1kn5sj2i

どんなことがあってもDVはやってはいけない最低な行為だと思います

返信する
@user-ev3ci4ti2d

てかこの感じならレイナさんが別れたのも腑に落ちるわ。レイナさん正解。

返信する
@miyu.n2068

改めてレイナさん、再婚おめでとう。悪い思い出はしれっと水に流し、自身の成長は怠らずに1番賢く生きてると思う。と、この動画と八木さん動画観て思いました😆

返信する
@user-ge7ue2sn1h

やぎさんの心が壊されちゃって可哀想だなと思いました。

人を幸せにするなんてことより、近くの人を苦しめないことの方が大切なのではないかと思います。

SEX依存症の治療をされる方がいいのではないですか?

返信する
@user-km9sw9kz5x

そんななのにレイナさんとの動画出すんだからデリカシーないよね🎉

返信する
@user-fx8jz3ck8g

ぷろたんは結局自分大好き人間、自分が一番な人なんだな。
やぎさんの動画見たけど、ここまでの二面性を見てしまうとこれから素直に楽しんで動画は見れないと思う。

返信する
@user-km7zd1qt2u

初めてコメントします。自分は動画内でしかぷろたんを知らないので今後も動画配信してくれれば面白いので見ます!過ちを犯さない人なんていないので今後も元気なぷろたんを待ってます!

返信する
@user-hh1xm8is7p

やぎさんの新しい動画見たんですけど、マジ引いた、、、
あのストーカー被害の犯人がぷろたんだったんだって知った瞬間鳥肌立ちました!
もう怖くてぷろたんのこと見れなくなりました、、

返信する
@user-ib5hp4ic5x

悪いけど手遅れ。あんなにいい人に対して浮気2度して、ドアも叩いたり蹴ったりしてたら精神やられるわ。
影響力あるって自分でわかってるならこんな行動しないし、もういい歳の大人なんやから考えて行動するべきだわ、やぎさんも動画で晒したりも間違ってるけど、あそこまでさせてしまう精神状態にさせてしまったのは間違いなくぷろたんだよ。

返信する
@ShippuMelee

あっちの動画観てしまったからもう遅いけど毎回楽しみにしている飯動画観る時に扉ドンドン叩く情景が脳裏に浮かばないといいな…

返信する
@mcj187

異常なドア叩きまくってる動画の説明お願いします。ってコメントしたら消された。

返信する
@user-mh4zr5ph5n

私はどこからが正しいも間違えもわからないけど、自分が間違えたと考えて自分なりの誠意で対応して、それでもヤギさんには腑に落ちなくて拗れて、、色々起こって辛いと思うけどそれが人生だなって
変わらず動画楽しみにしてる気持ちだし、ぷろたんなりに生きて行くところを見せて欲しいと思いました。

返信する
@usagi694

こんな事があっても応援しようとしてくれるファンがいるんだから凄い事だと思う。
ニコ生時代からちょくちょく見てきたけど凄く残念だった。
今まで楽しい動画をありがとうドンたん。

返信する
@katatsumurinoruru

人間ですから、間違いもあると思います。
自分の過ちで、大切な人を失ってしまった悲しみを充分に感じていると思いますので、ファンの1人としてはこれからのぷろたんを見守りながら応援するだけです。
Fくんという信頼できる方がそばに居てくれて、とても心強いです。

お相手の方の心の傷が1日も早く癒えますように。
素敵な方なので、きっと新しい世界でも輝かれると思います。

返信する
@chanmama3boys

こんだけ信頼して、全力で尽くしてくれる部下の方もいらっしゃるから、すべての事情や真実、善悪はどうかわかりませんが、ぷろたんさんも自分自身見直さなきゃいけないことがあるなら、しっかり見直してほしいですよね。
こんなこと繰り返さないためにも。
爆食動画好きで、いつも見に来てます。応援してます。

返信する
@user-xi9nc5eo6i

あたおかどうしの世界線てすごいな
真っ当に生きてたサラリーマンぷろたん泣くぞ

返信する
@user-sf3pg8mt2k

あのドア叩くヤツまじで恐怖だわ
こんなことが起きても観る視聴者いるのもやばいな
正直今まで結構観てたけどこれは本当にない。

返信する
@user-zk3zf1so4m

ずっと好きでした。自分が小学生の頃ラップを聞いてしって、推して何年も経ってました。こんなことあったらもう応援することはできません。ありがとうございました。
じんたん

返信する
@user-ot8ub6le5h

オーキド博士に協力して図鑑を埋めていたこと、とても尊敬致します!残り24名、ぷろたんさんなら完成させられると信じています!!頑張ってください!!!

返信する
@TV-ms9kg

気持ちいい体験をしたぶんだけ見返りがあるということを教えてくれるとても良い動画だと思います。

返信する
@caaa1856

嘘ばっかりつくからこんな事になるんでしょ。やぎさんの新着動画ではっきり分かりました。自分を守るための嘘はもう辞めて下さい。

返信する
@user-zj8zl8ej1o

どんな職業でも信用って大事ですよ。
楽しい動画、いままでありがとうございました。

返信する
@maple8217

もう振り切っちゃって第2のしみけんとして、堂々と頑張ってもらいたい

返信する
@ta17135

ニコ生で安いアパートで配信してた頃から頃から見てました。大家さんから差し入れもらったりしてほっこりしてました。「俺ももうすぐ30だから次に付き合う人は結婚を意識するし責任があるから慎重になっちゃうんだよな」てなことを言ってて誠実な人だと思ってました。綺麗な表の世界にもやっぱり裏の顔があると学ばさせてもらいました、ありがとう。

返信する
@---fz4fb

Fくんも自分の将来とか風評被害を考えたらサッと離れる決断をした方がいい…。立て直すのは正直厳しいと思う…

返信する
@user-mc4ew6sd2s

この、Fっていう人。
中立か???

どう見ても、ぷろたん側でしょ(笑)

返信する
@kekekeno-ke

やぎさんの動画見た後に
家族との写真が消えた話されたときの心の動かさなさに感動を覚えた。

返信する
@hasegorira

ニコニコ時代から観てました。
いっぱい笑わせてもらったし時には優しくあるときは怒ったり人間味を直で感じられるのでいつ観ても飽きなかったです。
いっぱいいっぱいありがとう!
うなちゃんマン

返信する
@user-lz2wr5lo6v

彼女として公表しなかったのはその方が都合が良いからですよね。
浮気相手も彼女がいることしらなかったって言ってましたし。
どんだけ自分勝手の偽善ヤローなの。
やぎさんにこんなにやってあげてます。みたいな感じで話してますが、都合よくつかってただけでは?
自己中で視聴者までも騙して金を稼ぐ。
本当に残念だ。すっかり騙されてましたわ。

返信する
@nikorai9787

やぎさんの反論動画がリアルすぎて、白黒がついた感がある。宝塚や旭川女子中学生のイジメやパワハラの
事件も動画や音声の証拠があればと思ってしまう。この釈明動画も保身の塊でしかない。

返信する
@KAI-xt4os

ぷろたんがどんな人間だろうがこっちからすればただの液晶越しの他人でオモロい筋トレYouTuberだからこれからも頑張ってね

返信する
@UltimateKabutoKuwagata

ニコ生時代にぷろたんさんからとある言葉を頂いたのですが、その言葉のおかげで自分の行動に自信が持てる様になりました。ぷろたんさんには感謝しています。なので今回の事は驚きましたが、今後この様な事が起きない事を願っています。今後も応援しています。

返信する
@user-gu2je9sx2b

Fくんが一番辛そう。無理しないように。ぷろたんを引き続き支えてください

返信する
@user-gl4ot3zj9r

ぷろたんにも非があったとは思うけど、至って冷静な対応だと思う。ヤギさん側の気持ちは理解出来るけど弁護士通して和解した以上動画を投稿してぷろたんを落とし入れることはまず違う。またリストを晒しあげてそのリストに載ってる方々の気持ちや今後の印象が落ちてしまうことの想像はできなかったのかなとか思う。私は個人間のそれで晒されるのは迷惑だと思うし自己中な判断だとは思う。傷ついたからってなんでもしていいは違うし、女っていう立場を利用してるようにしか見えなくて同じ女としてちょっと嫌悪感を感じる。

返信する
@h.s452

ぷろたん大丈夫やで!いつも動画爆笑しながら見てます。落ち着いたらまた動画アップ楽しみにしてます😊

返信する
@user-fi1cd7fo6n

ぷろたんもやぎさんも人間だから色々あると思うけどこれからもお互い頑張って欲しいと思います!

返信する
@gemini_jun

Fくん誠実にフォローしてる姿、涙出ました😢

周りに頼れる心強い仲間が沢山いらっしゃる環境なのだなと感じて、魅力のある人だからこそ、厚い人望に恵まれているのだろうなと、思いました。

疲れている日々に面白い動画を観ながら、一緒に夜ご飯を食べて、癒されていた身としては、今一度、人生を振り返るタイミングで、しっかり反省して頂き、今後の動画も楽しみにしております!

返信する
@George18_Channel

ネットに晒すは脅しで脅迫罪では?そして理由がどうであれ器物破損にInstagramの乗っ取りも犯罪では?浮気が悪いとはいえ結婚しているわけではないので、やぎさんは度が過ぎる行為ではないでしょうか?逆に訴えていいと思いますが。。。

返信する
@user-id8yd5ru4s

頑張って下さい!悪い事をしたのは反省が必要ですが、ぷろたん自身が反省して、今後も楽しい動画上げて下さい。これからも応援します🤣

返信する
@user-ez3wj9sr6n

結婚してた訳じゃないんでしょ?
もう家賃出すのも給料払うのもやめて完全に切れよそれで終わる話だろ
もう今まで払った分で手切れ金には十分だろ

返信する
@yu_yu_09

いつも笑顔で笑かしてくれるぷろたんが大好きです!
いまは辛いと思うけど、また面白おかしく笑かしてくれるぷろたんをずっと待ち続けます!
応援してます💪🔥🔥

返信する
@user-ih3mg2rr5i

たくさん大変なことも辛いこともあると思いますが陰ながらずっと応援しています。頑張ってください。

返信する
@user-pg3bq9nc3q

皆が励ましてくれてますね!
ぷろたんそして視聴者が暖かい
本当にいいチャンネル😊

返信する
@user-wq1ey9xh9i

やぎさんも微妙だよな。浮気だけだったらぷろたんがわるいってなるだろうけど、700万ももらってるし、さらにどんどん要求するのはどうなの?しかもパソコン壊すし、浮気は犯罪じゃないけど、パソコン壊すのは器物破損ではないのでは?
実際やぎさんのがやばいのでは???

返信する
@user-gb3tp1tj1n

やぎっていう女はぷろたんに依存してるだけなんやろうなぁ〜付き合っただけで、すべて面倒みてくれるのかぁ〜別れるなら500万かぁ〜もう普通の仕事なんかできんやろなぁ〜

返信する
@mauaki7691

金も取るだけ取ってて最後はバクロ。相手も誠意もない。なら最初から金銭請求しなければ良いのに。

返信する
@user-sq7gu8rh1x

今回の事を反省した上で今後も視聴者に元気を与えられるような動画をアップしてくれること願ってます。
これからも応援していきます、頑張れ〜!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA