ありえない事に遭遇しました・

FC2 Entertainment

あああああああ

10 COMMENTS

いあ

マジレスすると領収書って貼り付けない方が入力する人はやりやすいと思うよw
勘定科目ごと(経費の種類ごと)に分類するのが難しかったら日付順がいいと思う

返信する
あー。

ぷろたんってさ上原あいさんとのコラボの時も思ったけど女性に対してのデリカシー全くないよねwww

返信する
S T

何故被害者女性の悪口を言う?
何もしてない一般人の悪口

こういうところにこそ、その人間の本性が出ると感じる

返信する
まるこ

恋愛ドラマに夢中になったり情緒不安定で何やってもうまくいかないのはそういうことだったんだ。決断できてよかったね。きっと一皮むけていい男になるよ。ぷろたんに幸あれ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA