湯浅式!ありえない程効いた大胸筋下部に効くケーブルの使い方!

FC2 Entertainment

うおおおお

10 COMMENTS

RO__N 。

湯浅さんはポージング日本一な人のイメージ!みっちり教わったら、また優勝出来そう!

返信する
富樫再開しろ

ビッグラミーやブランドンヘンドリクソンと合トレしてください
通訳にファルークで

返信する
Mdrider M.

湯浅プロって勝手に取っつきにくいイメージがあったけど、こんなに人柄が良かったなんて

返信する
チキン井上

湯浅さんはトレーナーとしての知識や能力もヤバイ上に、ボディビル出身(デビュー戦の東京オープンでいきなり優勝)なので、かなり適した先生だと思います。
今後の湯浅さんとのコラボも期待してます!

返信する
誠 藤井

今日、この動画参考にトレーニングしました。ありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA