【衝撃】エディがまさかの事でまた俺に弟子入りしてきた。

FC2 Entertainment

uoooooo

20 COMMENTS

良良

いや、自分のイチモツの写真をスマホに入れてジムで眺めてるぷろたんはヤバいww

返信する
タルタケ

本当にそう言った会話をしているみたいで爆笑しました。
また次回も楽しみにしてます

返信する
keitaro

面白すぎるから毎回これやってほしいけど、狙って毎回やりだしたらつまらなくなりそう!

返信する
keita

面白すぎるから毎回これやってほしいけど、狙って毎回やりだしたらつまらなくなりそう!

返信する
purin tai

インターバル中に仲良く談笑して終わったら黙々と筋トレする感じいいなぁ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA