実際の腕周り細くても見た目がめちゃデカく見える腕トレ方法!質感の高め方!

FC2 Entertainment

うおおおおお

11 COMMENTS

wildcard the music

前回の大会の仕上がりは本当に素晴らしかったですよね🎉またステージに立つぷろたんさんを観たいです🙌

返信する
にゃんにゃん

血管を浮かせるトレーニングはハイレップスのノンロック動作
血管内が低酸素な状態を作り、普段よりも血液を送らなければならないと思わせる

返信する
ユートピアビックリするほど

バブルは評価がやたら低くて、雰囲気だけの美術作品っぽいので見たいけど見たくない笑
作画は素晴らしいけどカット割やストーリー構成がダメダメみたいです、、ぷろたんさん先に見てみてください!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA