沖縄米軍基地のジムがえげつない施設だった。。

FC2 Entertainment

うおおおおおおお

20 COMMENTS

だだ

化け物じみたマッチョいないけど何人かは実戦で使い込んでる筋肉を持ってる奴らやね。

返信する
ぽこまん

アーノルドプレスしてるとき後ろにクソでかいフレディマーキュリーおるやん

返信する
ストレスのカリスマ コルチゾール将軍

悲しいとき〜筋肉ムキムキなのに身長が低い人を見た時〜
単体だとカッコいいんだけど、軍人と並んだら魔法が解ける

返信する
hama tv

我が国にアメリカの軍があること自体おかしい。
アメ兵にかかるお金は全て日本の税金。

返信する
まろすけ

ぷろたん、なぜ米軍ジムに行けたの?セキュリティーは?そこ知りたい!すごいね!

返信する
まさゆきやなぎや

海外の米軍もこんな感じですよ♫
今度、機会があったら是非横須賀米軍基地でトレーニングしてみてください!
外国の米軍基地の中でもトップクラスに設備が整ってますよ!
ちなみに、日本国内の米軍の設備費用は全部日本の防衛費から出てます笑笑

返信する
veariuyba gniuvreabnolb

7:02 このジムで一番マッチョかつ一番役に立たない筋肉を蓄えている

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA